彼に会えず病んでも
毎日は繰り返しやってきてくれます。


何事もないように仕事に行き
社会生活を営んでいました。



あるとき、
街中で彼を見かけました。

とても嬉しそうに歩いていて
手には白いものに包まれた小さな何かが。

それは生まれたばかりの赤ちゃんでした。

隣には奥さんがいました。


(…最悪だ、見てしまった)

(私はただの遊びなの?…最低)


偶然、彼と視線が合いました。

気まずそうな何とも言えない表情の彼に
私は睨むように視線を向け
その場を去りました。




(最悪!最悪!最悪!!!)




喉から手が出るほど欲しい幸せを、彼が別の女性と共有している

私には一生叶えられないこと

そう思って、悲しみ、怒り、憎しみが沸き起こりました。


それでもしばらくすると、
彼からは何事もなかったように連絡がきます。

あんなに怒っていたのに
やっぱり何も言い出せません。


いじめの辛さから救ってくれた彼に捨てられたら、今度こそ本当に生きていけなくなると思っていました。



((o(^∇^)o))そんなことないのに〜

世の中にはたくさんの男性がいて
素敵な人もたくさんいます。

決して「彼だけ」ではないんですよね。

私が不倫をやめると決心し
彼が離婚を考え出すころに
やっと気付けました。




話は戻りまして

他にも
結婚指輪が写っている写真を送ってきたり

SNSのアイコンを子どもとの写真に変えたり


不満が積もり積もって
本気で彼を無視します。


でも焦りながら謝られると
許しちゃうんですよね。


そんな日々があって
彼と生活できるようになりましたが
もう二度と繰り返したくないです。


恐ろしい依存生活は
まだまだ続きます。