28歳 麻雀が趣味の専業主婦です𖤐´-

夫は仕事が忙しく、ほぼワンオペ状態だけど
気ままに子育て頑張ってます‎(:3_ヽ)_
二人目妊娠中 予定日R6.7







こんばんは〜あまねですニコニコ






2回目の妊婦健診に行ってきました看板持ち

今15週です!



つわりがずーっと健在なので

ああ…多分生きてはくれてるだろうな


と、少し安心しながら過ごした

3週間でした。






今回から経腹エコーでした。

モゾモゾ動いていてかわいかった飛び出すハート




大腿骨を診てるとき、

思わず股間をチェック…笑



この子はもしや…立ち上がる

あっちの性別だな電球

と1人でニヤニヤしていました。





赤ちゃん元気でよかった

94gだそうです。


顔も少し見せてくれた…うさぎのぬいぐるみ







つわりは嫌だけど

妊娠経過が順調って

こんなに楽なことなんだ…と

びっくりしていますほんわか



次は一ヶ月後の予約です。


改めて前回の妊娠は

受診回数多かったなぁポーン






移植の助成金の申請書類を

クリニックに書いてもらったので

申請手続き進めます。

助成金ひたすらありがたいわ〜








来週になったら安定期突入です。

無事に、穏やかに

安定期を過ごしたいな〜お願い


1人目の時は

安定期突入目がハートってやったら

大量出血したので

ちょっとトラウマでもあります泣