もういつぶりなのかもわからないくらいひっさびさの更新です爆  笑

 

夜の仕事を卒業して会社を2社経営中口笛

元No. 1ホステスの不二子ですウインク

知っている方も知らない方も

どうぞ、よしなにニコニコ

 

 

うちのタワマン、経営者ばっかり住んでる高級住宅なんだけど

2名くらい明らかに夜のお仕事の方がパパに借りてもらったのか

(審査が厳しいので役員レベルのパパかな?)

この時間にご帰宅するのよねニヤリ

 

かなりお疲れの上、お客様にマンションの前まで送ってもらってるみたいガーン

(ちょっと物騒)

 

 

今ちょうどロビーですれ違ったのでふと思い出してブログを確認したら

もうアクセス数に感動しちゃったラブラブ

 

いつぶりなのかもわからないくらいの更新なのに皆さん本当に

たくさんの方が見てくださってて、自己嫌悪とともに感動がピンク音符

 

 

最近は相席屋だったり、おじかつ?なるものだったり

夜の仕事の種類が形を変えて、誰でも楽して稼げるようになってきて

それこそ本気でキャバクラやクラブで仕事して成り上がろう!

なんて野望の持ち主は絶滅危惧種になっちゃったとおもってたわアセアセ

 

でも、このアクセス数から察するに、やっぱりまだまだみんな

悩みが尽きないのねショボーン

 

そろそろ会社も落ち着いてきたので、更新再開しようかなチュー

頑張っちゃいます!