結婚式の準備(小物②)

テーマ:
結婚式の準備(小物編)ですが、
グローブとヘッドアクセ、イヤリングは
ウェディングドレスとは別の所で
準備しましたおねがい


まず、グローブですが
浅草橋にある『アクセサリー大橋』
というお店にて購入しましたニコニコ

私としては、グローブは
浮かなければいいかなぁと考えていて
拘りはなかったので安くて問題ないと
判断しました!

『アクセサリー大橋』にて
2,000円のシンプルなグローブを購入ニコニコ
無地のものですキラキラ
ドレスもシンプルなので丁度いいかなハート
{71EB227E-2129-466F-8362-0C8F9EED9C6B}



そして、ヘッドアクセですが
ヘッドアクセはネットで購入しましたおねがい

『Love Tiara』
というサイトで買いましたグッ

1万ちょっとしてしまいました
他に納得いくものがなかったので
仕方なかったかな◎笑

式が終わったら、売ろうと思いますおねがい
{898B84B2-EC83-439B-82BF-7D8E00508D12}




そして、イヤリングですが
大ぶりのものを探して
『The Timeless Love』というサイトで
こちらをレンタルしましたニコニコ

7千円くらいでレンタルできましたおねがい
{CBCD6C32-8451-4011-9C89-7B82E5BBA983}


イヤリングが大ぶりなので、
ネックレスはなしの予定ですラブラブ

当日が楽しみだなーおねがいラブラブ
AD