珍しく連日の投稿です爆  笑

 

最近20数年ぶりで編み物など再開しちゃいましたパー

 

昔は子どもたちにお揃いのニットなど編んでたけど

なんせ飽きっぽいし適当に作るからキツキツのところとか

ゆるゆるのところとか出てきてしまってねアセアセ

 

今回は孫くん用にベストを買いに行ったところ気に入ったのがサイズなしで

「編めば?」って言ったら「そんな時間ないガーン」って言われ

だよね~ってことで私が編んでみるかってことになりました。

 

 

近くで見るとホント編み目が均一でなくよく形になったわねって感じですアセアセ

何度も編み直して投げ出しそうになったけど

着せてみたらぴったりでちょっと満足笑

 

気を良くしたもんで孫ちゃん用にもなにか・・・

と思っていますが良い見本がなくて自己流で頑張れるのかはてなマーク

ちょっと思案中です。

 

近くのショッピングモールの手芸店で毛糸がめっちゃ安くなっていて

買い込んできてしまいました爆  笑

 

娘もやってみようかな~ってことで2人で毛糸買いだめアセアセ

無駄にならないことを祈ります爆  笑