先月は孫ちゃんのお世話をする日が多かったですが

今月と来月は孫くんのお世話DAYがたくさんびっくり

 

というのも娘が出産後から手根管症候群とやらになってしまってもやもや

(しかも両手泣

検査だったり診察だったり装具を作りに行ったりと

頻繁に孫守りDAYがありますあせる

 

両手に装具つけたら子守なんて出来ないよね汗うさぎ

とりあえず夜だけでも付けて様子見と言われているようです

酷くなれば手術ですって泣くうさぎ

 

私はと言えば「手術してよかったよ~びっくりマーク」って子守のたびに思います。

抱っこしたまま立ったり座ったり本当に足腰丈夫じゃないと無理あせる

膝は悲鳴をあげてますが今のところなんとか大丈夫グッ

 

孫くんの成長が早くて目を離すことが出来ないので神経使いますあせる

首はだいぶ座ってきたので抱っこは楽ちんになりましたが

なんと2ヶ月の最終日に寝返り完了してしまってびっくり

今じゃ好き放題コロンコロン転がるので目が離せません爆  笑

 

この前は娘がベルトを外した一瞬目を離した隙に

ハイ&ローチェアから落っこちたんですって驚き ハイの状態からガーン

 

色々前倒しの成長なので注意しないといつの間にかとんでもないところまで

這って行ってしまいそうなので気をつけないとびっくりマーク

 

歩くようになったら私の足で追いつけるのか心配笑い泣き

体力つけて頑張りますびっくりマーク