昨日は孫姫の鼠径ヘルニアの手術でしたアセアセ

9時半から2時間の予定と聞いていましたが

予定通りの時間で終わったようですグッ

 

おへそからの内視鏡手術なんですってガーン

びっくりだけど回復は早いでしょうねOK

 

手術室入る前と終わってからは泣いていたようだけどタラー

ご飯を食べる動画が送られてきて一安心びっくりマーク

手づかみでワシワシ食べてました爆  笑

 

月曜日は子守を頼まれていたけど

今回は元気な子守だからとのんきに構えたいたら

午後からどうも様子が変ショボーン

ずーっとグズグズメソメソで

私と一緒にいるのそんなに飽きちゃったのはてなマークって悲しくなってたけど

その後何度も吐かれてしまってオエー

具合悪かったんだねショボーン

気が付かなくてごめんね~の子守になってしまいました泣

 

手術延期になったらどうしようと思って焦っていたけど

ママに聞いたら先週の金曜日の夜中も吐きっぱなしで

救急で診てもらってたとかアセアセ

 

胃腸炎っぽくはないからおそらく鼠径ヘルニアからの体調不良

という診断だったようでそれなら早いとこ手術受けて

元気になってもらいたいと思っていたので

延期にもならず終わってよかったですOK

 

ママは手術が決まってから1ヶ月の間

痛くなったらどうしよう、しょっちゅう風邪ひいてるから

延期になったらどうしようと相当落ち着かなかったようです泣

しかもこんな大事なときパパがコロナにかかってしまったりとね滝汗

 

他にも色々あった1ヶ月ですが元気が一番を実感した8月でしたびっくりマーク

明日から9月ゲッソリ  早いねアセアセ

健康で頑張りましょうグッ