昨日は娘の子のお宮参りに行ってきましたびっくりマーク

雨がふる時間帯もある予報でしたが

そこは晴れ男の孫くんのお陰で雨は1滴も降らずアップ

その代わり「あっつい」ガーン

 

滝行してきたはてなマークってくらいびっしょりガーン

髪の毛からもポタポタダウン

着物羽織らせたり荷物持ちしたり結構動いてたのでねあせる

 

娘も抱っこして祝着着せて顔はテッカリ笑い泣き

孫くんも暑そうで写真の時以外は肌着一枚でした爆  笑

 

あちらのばあばは汗をかかない体質らしくあせる

「流れるような汗ってかいたことないのよね~」とびっくり

私からしたら羨ましいけど汗でない人も困ってるんでしょうねショボーン

 

孫くんはいっつも泣いて泣いて泣き虫毛虫だけど

ちょうどご祈祷が始まる頃お泣かすいちゃったこともあり

ドンドコ太鼓が鳴る中でミルクを飲むという大物ぶりミルク

終わってからも食事に行った先でもご機嫌で過ごしました乙女のトキメキ

 

婿殿いわく「外面良いです」爆  笑

健診でも一度も泣かずに受けてきたそうです立ち上がる

家であんなに泣くのに汗

 

何組かお宮参りの家族いたけど男の子はうちだけでしたびっくりマーク

みんな赤いお着物着ていました飛び出すハート

そして泣いてる子は1人もいなかったびっくり

みんな外面よし子ちゃんなのかなてへぺろ

いえいえ、お利口さんだったのよねグッド!

 

みんな元気でおおきくなあれ愛飛び出すハート