ヶ月で月収100万円超えの
女性起業家を育てる
Uniqueビジネスアカデミー主催

矢吹一恵(やぶきかずえ)です。

 

 

ビジネスを多角的に捉え
本質で周りに振り回されない
自分に合ったビジネスを
構築する方法を教えてます。

 

起業3年目

相思相愛トレーニング✖️ユニークビジネスで

年商5,000万円超え!

 

生徒さんたちも次々に

月収30万円〜7桁台達成

を輩出してきた経験から


あなたの個性(ユニーク)を発掘する

オリジナルメソッド

個性に合わせて型を変えていく

ビジネスで


輝く女性になるための

ビジネスノウハウやマインドについて
発信しています

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 


 

 

<<ご提供中のサービス>>

矢吹一恵のコンサルや講座は
サポートの質を落としたく無いため
受講生の受付枠に

限りを設けております。

枠が空きましたら
LINE公式アカウントより
お知らせいたします。

 

公式LINEの登録は<こちら

 

 

 

 

この体験こそが

仕事に繋がる

 

 


 

​​以前投稿した

【ヤンキーマインド最強説】の

続きにもなるんだけども、

 

 

昔イタズラばかりしてた人が

そのあと稼げるのは、

そもそもその人たちの遊びの対象が

《人》

だから!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「これやったら先生困らせられるかなw」

「これやったら相手怒らせられるw」

「これやったらド派手に目立って注目される!」

そんな感じで

相手の反応を見る遊びをずっとしている。

ビジネス=お金=「人」

どんな仕事しようと、

行く着く先には全て「人」がいる。

お仕事をする上で、

「こうしたら喜んでもらえるかな?

 楽しんでもらえるかな?」

「これやったら嫌だろうな」

っていう、

幼稚園でも習う

当たり前のことをするのは1番大切。

 

 

 

 

だからこそ、

人を怒らせた事がある人

人を泣かせた事がある人

人を喜ばせた事がある人

人を楽しませた事がある人

人の感情を揺らしたことがある人は最強!

(できれば相手に後遺症がない範囲でw)

 

 

 

 

 

話は変わるけど、

私はエンタメを見るのが大好き!

今テレビは良くないとか

無駄を省く思考

みたいなのがあると、

仕事の情報しか入れないで

頭硬くなってたりするのは勿体ない!!

って思う。

日常で

感情が動く体験をするって

なんやかんや仕事にもつながる。

とはいえ、

その体験が快感になって仕事そっちのけで

それから抜け出せなくなるのは論外だけどニヤニヤw

だから、

今からでもどんどん自分も感動して

人に与えられる人になって行こ〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 ↓コレやってみましたか?

 

 

 

 リアルタイムの情報は
SNSで発信してます

 

 

フェイスブック

 

 

インスタグラム