ヶ月で月収100万円超えの
女性起業家を育てる
Uniqueビジネスアカデミー主催

矢吹一恵(やぶきかずえ)です。

 

 

ビジネスを多角的に捉え
本質で周りに振り回されない
自分に合ったビジネスを
構築する方法を教えてます。

 

起業3年目

相思相愛トレーニング✖️ユニークビジネスで

年商5,000万円超え!

 

生徒さんたちも次々に

月収30万円〜7桁台達成

を輩出してきた経験から


あなたの個性(ユニーク)を発掘する

オリジナルメソッド

個性に合わせて型を変えていく

ビジネスで


輝く女性になるための

ビジネスノウハウやマインドについて
発信しています

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 


 

 

<<ご提供中のサービス>>

矢吹一恵のコンサルや講座は
サポートの質を落としたく無いため
受講生の受付枠に

限りを設けております。

枠が空きましたら
LINE公式アカウントより
お知らせいたします。

 

公式LINEの登録は<こちら

 

 

 

 

新規集客が

極限まで減った理由

 

 

​私の気質上、

気に入ったのは

すぐリピーターになる人​だからか

私は基本

 

リピート率が高い\( ˆoˆ )/

​\

講座やコンサルは1回で終了!!

ってなるパターンが少なくて、

ありがたいことに

年単位で居てくださる🥰

 

 

 

 

image

 

 

 

 

元々は

継続率にはまっっったく気にして無かった😀

​​

だけど、

気づけば継続生ばかりで

「あまり個別売ってないですよねw」

って言われて気づいたくらい。

(今年はちゃんと数字見るように気をつけ始めたウインクw)

じゃあなんで継続率が上がったのかと言うと、

本当にこれはシンプルで

 

 

 

 

ただただ目の前の人に興味を持って

​​

✔︎何を望んでいるかな?

✔︎何に困っているかな?

✔︎どうなったら嬉しいかな?

それを常に考えて、

それに合わせてご提案しているだけ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なので私的には

「継続を売っている」

という感覚が無かった!

だけど結果的に

目の前に来てくれている人を大切にして

自分磨きもかけていったら

ご提案の幅がどんどん増えて、

いろんな方の悩みに対応できるようになった。

だから、

新規さんも大切なんだけども、

まずは

目の前の人を大切にするだけで

お仕事ってまわっていく

と思うんだよね💫

 

SNSハック!!

〇〇な方法!!

そんな感じで

広く目を向けるのも大事だけど、

まずは長いお付き合い目指しましょ❤️

​​

 

 ↓コレやってみましたか?

 

 

 

 リアルタイムの情報は
SNSで発信してます

 

 

フェイスブック

 

 

インスタグラム