正月 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010658723483.gif
 
 
 
 
 
 
今日はぷるんくんの誕生日☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010726966308.gif
 
一歳おめでとうです☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
 
昨日、一足お先にお祝いをしてもらっちゃいました☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010679707498.gif
 
 
 
 
 
 
旦那さんの実家に新年のご挨拶へ☆★てぃんの毎日★☆-0647_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
叔母さんと華ちゃん(チワワ♀8ヶ月)と、お兄ちゃんと彼女さんとビビちゃん(ダックス♀3歳)が来て7人+3匹みんなで集まりました長音記号1☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010681597882.gif
 
 
 
 
 
 
 
鍋とお節を食べて一段落したところで、お母さんがぷるんにケーキを用意していてくれて出してくれました☆★てぃんの毎日★☆-44fb5e7bd6053ba0ff6963b51621d1e3dea9.gif
 
☆★てぃんの毎日★☆-20110102145321.jpg
 
 
 
 
ぷるんのケーキに食い付く他二匹☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0113.GIF
 
☆★てぃんの毎日★☆-20110102145530.jpg
みーんな同じ位の大きさ☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010831329517.gif
 
ぷるんが一番食いしん坊で最初からガッツリ~華ちゃんは初めてのケーキに警戒して中々食べず、ビビちゃんはおしとやかに食べておりました☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010907616199.gif
 
 
 
 
 
最後には仲良く三匹で完食致しました長音記号1☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010706618007.gif☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010706618007.gif☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010706618007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷるんと華ちゃんは小さい時からのお友達。
 
いつものようにじゃれまくってたよ~☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010889247730.gif
 
一方、ビビちゃんは人見知りなので仲間に入りたいけど怖い…ってな感じで見てました☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010631112312.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば年末に、旦那さんと二人でお兄ちゃんの美容室へ行ってきましたよ~☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010673347355.gif
 
 
 
 
 
 
結婚してからは2~3ヶ月に一回は二人で行っています長音記号2
今回は背中まであった髪の毛を、その時の気分でバッサリボブにしちゃいました美容院
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪も今までにないくらい作って、若返り成功です☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010382666553.gif
 
 
 
 
 
 
 
終わった時に、旦那が初めて絶賛してくれてアゲアゲでした☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0131.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか髪の量が少ないのに頑張って伸ばしてるのが見苦しかったようです☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010741020803.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷるんが抜け毛を食べて、ウンチに混じって出てきちゃうのもかなり見苦しかったです。
キレの悪いウンチだなと思えば、引っ張ると髪の毛がスルスルっと出てきます。
 
 
 
 
 
 
ごめんね長音記号1☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010853422049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目指せ2歳!!