きりきり。 | かつらの小部屋。

きりきり。

久しぶりに、胃がきりきり。

最近まで、食欲旺盛で。

胃の痛みなんて、微塵も感じなかったのに…。

そろそろ疲れが出てきたのかと思ったけど。

よく考えたら…思い当たる節が。

というのも。

今日から新しい仕事内容を覚えるために。

一日中、慣れないことしてたんよね。

しかも。

週明けで、かなり忙しくて…。

それがストレスになってたのかも。

自分の慣れたお仕事なら。

どんなに忙しくても。

どんなに量が多くても、しんどくないんやけど。

慣れないことって、やっぱココロへの負担がでかすぎる感じ。

明日も、そのお仕事をするのかと思うと。

…また、胃がきりきり。

早く慣れて、ストレス感じないくらいになりたいな。

とりあえず。

調子が悪いから、とっとと寝よ。







かつら。

Android携帯からの投稿