夢をアップデートしていく。今日は新月 | 魅力を引き出す話し方&伝え方

魅力を引き出す話し方&伝え方

アーカイブとして残しています。最新記事は記事内・プロフィールからジャンプ下さい。


ちょっと頑張り屋さんのあなたへ。 

【こえ・からだ・こころ】をまるごと元気にする(^^♪ 、

たなかあきこです。 

 

 

 

■募集中のイベント■

 

 

断捨離中に

一年前の「叶えたい事リスト」を発見しました。





 

そこには


 

◆ヨガのインストラクターとして活動する

◆クリスタルボウルヨガを開催する

 

 

など、他にもいくつかありましたが、

その当時は「背伸びしているかも」と考えながら

書いたのだろうなという気配が感じられるリストでした。

 




 

結果として、

殆どすべての項目が叶っていました。

 




 

というより、

叶うように行動しました。

 

 





 

「それは行動派のあきこさんだから・・・」






そんなことはありません。ニコニコ

 

 



旅行に行くときに

行き先を全く決めないで旅に出ることは少ない。

 

せめて「方面」を決めますよね。

 

 

 

 



方向を決めるから、歩き出せる。






来年の今頃には

「おお、叶っている、叶っているサーチ




とまた新しい目標を立てたいものですね。




夢を書き出して

どんどんとアップデートしていきましょう流れ星





こんな行き先はどう?


ここ良かったよ♡


その行き先、素敵キラキラ



わいわいシェアをして

夢を書き出す。



そんな楽しいお茶会を企画しています。


 


みんなで集まると
楽しいよ♡


 

*-----リクエスト受付中-----*

 

願いを書き出すお茶会コーヒー

オラクルカードも持参しますラブラブ

詳細は↑をクリック

 



この企画は、リクエストを

受け付けています。

 

企画に興味を持たれた方のご予定を

ヒアリングし、

最少人数に達し次第

開催したいと考えています。

 

 

 

お問合せ・申し込みフォームより

ご希望をお寄せください。

下矢印

申し込みボタン

 

アメブロのメッセージでも

OKです。音譜

 

コメントでのお伺いは

メッセージでお返しします。

 

*----------*

 

わくわく朗読クリエイター&ヨガインストラクター、たなかあきこです。
◆自分をもっと好きになる「ボイストレーニング」
今の自分にプラスワン!気軽に続ける「ヨガレッスン
◆クリスタルボウルで味わう「癒し音時間」
◆感性を刺激する「朗読の世界」
などを提供しています。
メニューはこちら。
私の理念
◇ちょっとのコツであなたの声が変わる♪無料メルマガ