『あなひょう』:新たな因縁?まこちん、みなみかわを見るたび電流が走るそうでしw那須ドッキリ復帰! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/8月曜ラヴィットは、

 

 

Jタレ紹介後(※3度目のシーズンれぎゅらーの大将は歌ったら即!卒業ですよ!と言いつけられw)、

 

 

田村アナから「更にみなみかわさんにもお越しいただきました!」との紹介に、(↑画はチガウ)

 

「どうも、みなみかわです。」と頭を下げての挨拶につづいて、、、

 

「金曜日に引きつづき登場させていただいてますので、、、今日こそ!電流イライラ棒を成功させたいと、、、」とのみなみかわの言葉を遮るように、「いや。。。(きょうは、やらねえよw)」川島、即!拒否w

 

更に「もうマジで、うちの田村さんが、みなみかわさんを見るたびに、ちょっと電流が走ってるそうです。」

 

(そんなまこちんの反応に、ねっと掲示板では“もう、恋やん”という書き込みもw)

 

との川島からの切実な報告に、真子サマからも、、、

 

 

「もう怖いんです。。。」と困り顔も、みなみかわからは「田村さん、本気で怒るのだけはやめてくださいw」と言われるのもおかまいなしで再び、、、

 

 

「もう怖いんです!(若干怒)嫌なんですw」とマジなくれーむに、

 

ビリビリは嫌な川島も懲りず笑顔でビリビリを推してくるみなみかわに対し「テスラコイルに見えるからw」と、とうとう外見イジリにw

 

 

まこちんも思わず「近づくの怖いw」と笑いながらも、ビリビリを推すみなみかわへの拒否感があらわにw 

 

さらに川島からみなみかわのスキンヘッドに「ビリビリ玉に見えてるw」とのダメ押しで、この不毛なみなみかわの下りは終わり。。。w

 

 

そして、この日は、、、

 

おいで中西の新ネタ披露で「また倍の倍の倍や~」を一度やったのちか小田をチョイ待たせ、中西だけが幕の向こうへ下がると、今度は、、、

 

 

まさかの那須との登場で!このことを知らない月曜れぎゅらーのみなさんはびっくら!

 

そんな中、川島だけは「(ゆるふわ)パーマ当ててるよw」と言いつつも、そのあと「よう帰ってきてくれた!」と那須と感激の抱擁の川島なのでやんした。

 

 

ゆるふわパーマの那須さんが無事戻って来てくれて、ヨカッタです!

 

にしても、、、那須の目にはうっすら涙も、さらに丸山はいつもの大号泣w この丸山の号泣様子を見て逆にみなさん泣けなかったのかもでしw

 

 

「なすなかにし」那須晃行が「ラヴィット!」で4か月ぶり仕事復帰 昨年12月に脳梗塞を発症して休養 (msn.com)