『あなひょう』:テレ東がブッ込んできた!期待の中原みなみアナを「おはスタ」れぎゅらー?登用でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

改編後、夕方ばかり話題が集中しておりやんしたが、、、4/5は朝にも異変が!

 

TBS「ラヴィット」(ばらえてぃー番組)での田村アナの活躍を見てか、、、

 

 

ナント!テレ東老舗&芳しくないことが話題になってた「おはスタ」に、、、

 

 

おっ

 

 

ハ~と、とうとうテレ東期待の局アナ、、、

 

中原みなみアナをば、ブッ込んできやんし!

 

 

※カメラから切れてしまってるので若干まだ不慣れではあるがw

 

 

これはテレ東の英断!

 

 

このまま金曜れぎゅらーになったのかは、ちゃんと調べてないので、わからないが、、、

 

 

下手なタレントよりビジュアル的にマシでしw 

 

他局(テレ朝やフジ)の秋元ぷろでゅーすアナには脅威になるのでは!