『あなひょうとぴっく』:フジ異変!井上清華アナの元ヤン気質に失望感&久慈アナ巻き返しでし? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

「ミタさんもやっているから」という言い訳で、かなり株を落したフジ井上清華アナ、、、

 

 

(※ステマはやっている人は入局前からの長らくな問題かもでし。井上アナの場合は学生時代からの、ミスキャンパス(宣伝・フリーペーパーなど)活動絡みで、こういう習慣があったからかもでし。※あくまで推論・私見でし。)

 

思えば、、、以前の占い番組での「ナメられたくない!」発言のときから、

 

なかなかのヤンキー体質でタチが悪いのでは。。。という心配がありやんしたが、

 

ここに来てホントに本質(ステマより、人のせいにする言い訳がヒドイ!)が露になってしまい。失望感が。。。

 

 

代名詞だったはずの笑顔も何となくムリしてるようにも見えまし。。。

 

(まだ真子サマのラヴィット地獄なんぞに比べたら、、、まだ苦労が足りないくらいでし。)

 

それに対して、、、

 

 

平日「めざまし」MCを放出されたはずの久慈暁子アナの逆襲(活躍)が、ちかごろ目につくようになり、

 

アンチがさわがしく、、、「向上委員会」での何気ない「やる気満々」な一節だけでも、叩かれる始末でしw

 

でも、「めざど」でも、ロケにも出動で、、、

 

 

(出来はともかく)本人のやるきが伝わってくる取材VTRになっており、久慈アナ本人も満足なのでは!

 

こいうときは空回りな人の方がいいようでし。(トウフは嫌いではないでし)