『かりきゃす』:ペンギンズ・ノブオ「ソーイング・ビー3」の進行MC似なので日本版ウッテツケでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ピコ太朗も見てるというEテレ木曜9時「ソーイング・ビー」シリーズでやんしが、、、

 

ソーイング・ビー3 - NHK

 

新シリーズ「ソーイング・ビー3」も始まり、、、なぜか進行役が代わり、、、前回「2」までのよくしゃべれる元モデルばりな女優な人とは一転!

 

男の人でオサレには疎そうな、、、いい意味落ち着き気味な人が、進行役に、、、

 

で!その顔を一見し、、、

 

 

(ペンギンズ)ノブオ まんま似な。。。w 衣装もほぼ同じ趣向なので、日本版「3」を作るときには、、、

 

しゃべれるノブオがウッテツケかもでしw