『あなひょう』:すたじおは“生中”多数の中、少数“中生”派の林アナ?否!林美桜アナでしw9/13 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/13週末金曜テレ朝「Jちゃん」の新着にゅーすでは、

 

 

またもや「ニラレバ⇔レバニラ」的、もどうでもいいネットでの話題が再びでし!※トウフは今回は初めて聞いた、、、ビールの「中生(ちゅうなま)」なる呼び方。。。

 

 

一般の人々は居酒屋でビールを注文するとき、、、「生中」と呼ぶか?「中生」と呼ぶのか?

 

そんなどうでもいい論争が。。。

 

※アンケートでも「生中」に次ぐ2位で「生中」は10何%も存在。更に、そのアンケートには「とりあえず生」は抜けており、、、そのこともVTRでは扱われ、菅原アナは「とりあえず生」派でやんした。

 

 

ということでVTR後のすたじおでも、、、紀アナは「わたしは“生中”派ですが、みなさんはどっち派ですか?」という問い掛けに、圧倒的「生中派」返答が多く、、、そんな中!

 

 

林美桜アナだけが「わたしは“中生”と呼んでいます。」とひとりだけ、、、(素直)

 

そんな回答にオドロキの菅原アナは「林アナは“中生”派なんですね。(めずらし。。。)

 

 

と!カメラは林美沙希アナに、、、美沙希:えっ!わたし?な表情でw 

 

 

どっちの林?的なことに!笑

 

 

というわけで、急遽慌てて訂正で、、、「美桜さんの方ですねw」な菅野アナでやんしたとさw 

 

近いうちに「林美沙希か?林美桜か?」論争も出てくるかもw