『あなひょう』:松丸→狩野→なぜテレ東じゃないw“森四中”で滝アナ覚醒でし!12/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/17「ヒルナン」月曜での、最近続いている恒例「森四中」企画でのこと、、、


水トアナと森三中体制以上のモノはないと思っていたところ、、、ここに来て変化が!

 




そう滝菜月アナが、とうとう覚醒でし!?

 




ということで、この日の森四中では、ストレス解消をテーマに、いろんなことをしていたのでしが、、、


そんな中、卓球をする一コマでのこと、、、

 




滝アナは卓球が得意ということで、、、





スマッシュを決めるたびにドヤ顔がひどく、、、

 




「腹立つ!(怒)」と森三中の面々には評判悪い悪態ぶり。。。「チョレイ!(ア~イッ!)」が酷くw

 




そんな感じで森三中との距離も縮まり、、、

 




逆襲の滝アナの体重披露もw 





やっと森四中の一員として認められたような。。。


ここからキャラが強いマチコや梅澤を追いかけられるか!? はたして!