『あなひょう』:洞窟おじさんこと尾野真千子好きカズオエピソードに弘中綾香アナも笑でし10/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

りんご弘中綾香アナは、火曜「お願い総選挙 オレンジの恋愛お悩み相談室」と、この「激レアさんを連れてきた!」更にナレーションなどの仕事の数々ハンパナシというわけで、、、


■「2017あなひょうMVP」に文句なく選出でし!うさぎ



10/16月曜日 。。。「news23」では宇内梨沙アナが海外出張でスタジオにいない!というわけで、、、Q&Aなんぞ、見る必要性もないので、、、


もちろんの今注目の番組!テレ朝・弘中綾香アナ&若林の「激レアさんを連れてきた!」をば、、、即!





ということで、ちょうどこの日のメインの案件が!この日は「洞窟おじさん」の話で、、、ゲストは田中圭。





と、その世間と離れた野性味あふれるヘビーな話の内容に、、、3人とも目が白黒!話に興味津々!





もちろん、放送中使われるフリップや模型・イラストなど、弘中アナがすべて手掛け粗い手作り感がハンパナシシステムでし!笑 弘中アナは、ただでさえ忙しいのに、時間を掛け、よく作ってありまし!※出来うんぬんでなく、手間がかかってる!




こりゃ大変でし。。。


そして、、、“カズオ”成人してからは、、、怒涛のカズオ初体験ラッシュ!w 


※来週のサザ〇さん予告タイトル形式でのフリップ紹介!BGMもw





その中でも、ストリップ劇場での話や、痴女による初体験からの親族との再会に、、、展開が急っ!笑

 




そんなカズマさんの洞窟での生活の詳しい内容は、、、書籍化されており更に!NHKでもドラマ化されてたリリーフランキー主演で有名な



■「洞窟おじさん」

洞窟オジさん (小学館文庫)/加村 一馬
¥価格不明
Amazon.co.jp


「ああ~あの!」というオチでやんしたとさ。。。


そんでもっての、次のコーナー「歴レアさん~」での「太宰治は話のつまらない普通のオジサン!」というダメ押しが!wこりゃ~又吉に見せられない。。。笑