『あなひょう』:リオオリンピックも始まり、テンヤワンヤ&眠れない宇内梨沙アナでし!(笑)8/8 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

土曜から始まったリオオリンピックというわけで、、、週明け月曜8/8!


TBS「news23」でのすぽーゆコーナーでは、、、さっそく、冒頭から!





ギリギリ駆け込みセーフ?で苦笑いの宇内梨沙アナでし。(ほぼアウチ!w)


そんなこの日は、、、サッカー男子のコロンビア戦をスポーツバー観戦の宇内アナ、、、





2点目のオウンゴールに、きょうもダメだこりゃ~ううっ・・・と、あきらめヘコミ気味でやんしたが、、、


ここからナントカ、じゃがーの一点目と、取材した中島の同点弾に、、、





ハイタッチでヨロコンデおられやんした!どしん3って、、、





ゴールした瞬間の宇内アナの表情を、ちゃんと撮っておくんなまし!





そして、リオの「古谷さ~ん!」と、、、




この日はリボンばかりの白い衣装も、SOきゅ~!じー・・・さらに、皆川玲奈アナも、すぽーつ取材に借り出され、、、





この日行われた競泳池江選手の母校を、取材に出動でし!




※ホントAいらず。。。


ということで、きょうまでのメダルの方も、、、7つ!





そして、サッカー男子の決勝リーグ進出への条件の解説のあとには、、、





明日のスケ―ジュールをば!





あすも注目競技ばかり!




というわけで、、、





「本当に、寝る時間がありませんね!ううっ・・・」に、、、みんな(笑)って、CMと思いきや、、、ここでまさかの宇内アナ!





大変!テロップが出てるのに、、、このあとの番組告知ド忘れ!角刈りで、、、





またも、宇内アナの微笑みで、、、数秒間(放送事故を)押し通してしまいやんした!(#゜Д゜)(笑) まさに宇内アナならではの力技!おいもさん後ろの駒田も目がテンでし!w



この日はさらに、、、とうとうイチローがメジャー3000本安打達成!という宇内アナも待ちに待っていたにゅ~すに、、、


「イチロー選手、歴史的快挙達成、本当におめでとうございます!KRTEK*」と、時間も少ないので〆るかと思いきや、、、


ここでまさかの星がコメント! それにうまく交応して、、、





「素敵な涙でしたね!うさぎ」と、きょうはいろいろあったけど、、、うまいこと〆ておられやんした!





きょうは反省ばかりです。。。