『あなひょう』:「あっ!w」まさかの失敗江藤ちゃん!ごまかしテクニック炸裂でし!(笑)2/25ひ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【3/1タイトル修正版でし!】


2/25TBS「ひるおび」解決じゃじめんでのこと、、、




この日は文枝師匠の話題にちなんだ、不倫の証明の仕方についてで、、、まっくろくろすけちかごろ、こういう話題ばかりなので、明日はわが身と注意したい神妙な表情の江藤ちゃんでし。。。


そんな最中、、、


江藤ちゃんが、「こちらです!くりち」と、フリップをめくってみると、、、





「あっ!ムック」と、めくるところを大マチガエ!





大慌てで、元に戻し、、、まるで、なかったことに。。。ドラの手(笑)神の手!


そんな江藤ちゃんの姿に、、、





「江藤さんは、いろんなテクニックを持っているんですね!角刈り(笑)」との、皮肉たっぷり恵の言葉が。。。


ひさびさの凡ミスで、恐縮しきりな江藤ちゃんでやんしたとさ!w





エトチャンデス~!おいもさん ※ひさびさに、この〆!