『あなひょう』:これはカミ回?江藤ちゃんの番宣番組で鉄拳DGでし!&オチは。。。(悲)TBS番宣 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【なんでもカミ回!こちらもカミ回?その2みかん←順番逆なので、頃合いを見て、先の記事と入れ替えまし!】


TBSのCSなのか?地上波なのか?な江藤ちゃんがいつも担当してる番宣番組の10月最終週放送分でのこと!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


この日は、ボクシングの亀田戦の放送が近いのか?(まったく、情報を知らない&興味がなし。。。)


江藤ちゃんが、、、フジのDG(ダイヤモンドグローブ)担のミオばりに、、、


まさかのボクシング!をBOOT相手にしゃどーBOXを披露しておりやんし!KRTEK*



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


まずは、じゃぶ!おいもさん



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そして、あっぱー!くりち 見事な腕の振りでし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


最後は、、、「ラッパー!」角刈り



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ラッパー???じー・・・じー・・・じー・・・という、、、


いかにもカミ回?的なオチでやんした。。。ううっ・・・ 手が、ふれみんぐ?で、きゅ~とすぎまし!



にしても、、、こういう番宣番組で、「カミ回」って、、、(#゜Д゜)悲しすぎまし。。。


江藤ちゃんふぁんも、ここまで極まりでし!おにぎし (もはや重症。。。)