『あなひょう』:なぜか、「しるこサンド」らしきものを食べたことありまし!(6/10めざにゅ~) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

《今週は、ほぼやらなくて、すみまそ~ん。。。でし》


今回(6/10)のめざにゅ~「きょうのマルシェ」は、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


愛知の「しるこサンド」なるものでしたが、、、

なぜか、チバ在住でも、わたしは、類似品を、食べたことがありまし。。。(わたくし情報)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

うさぎ



でも、ふつうの関東在住のひとは、食べたことないみたいで、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「しるこサンドとは、、、どんな味???おしるこかいなぁ?」な美香さん。

で、案外に、、、(全然、しるこ味ではないが、、、)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「あんこと、ビスケットが合いまし!」的な味です。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


松村アナにも、好評!うさぎ


(この日に山中アナがいれば、一発で、わかったのに、、、残念。。。)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、チョイたしでの、「くりーみーさを(ミルク)をチョイたし!」は、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そりゃ~、ミルクとビスコッテぇーは合うがな。。。

「あたりみゃ~がな。。。」な今回の「マルシェ」がな。。。(誰?俺。。。)


★6/10のめざにゅ~「きょうのマルシェ」の詳細はこちら!
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche110610.html

にしても、、、金曜の、高見侑里ちゃんと、松村未央アナは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「りぼんズ」で、げしたなぁ~!じー・・・