毎朝お参りする不忍池の蓮

 

どれだけ私が薬は命に関わる以外は飲むなと言っても気にしない方に

今日はどれだけ薬が怖いかどれだけ人生を駄目にするかのメールを

皆さんに見ていただきます、無念ですと言う母の魂からの叫びに耳を傾け

安易に薬に頼らないように祈っています もうこれ以上このお母さんのような

叫びは聞きたくありません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

娘は減薬の真っ最中です
向精神薬で抑えられていた
妄想や幻聴がどんどん出てきました。火曜日一晩中、おんおん大声で泣いてしまいました。

色んな悲しみや辛さを涙と一緒にだしていたのでしょう、
 妹が亡くなったときも、泣けなかったのです。
薬は本当にこわい!

 

私たち家族が背負ってきた約20年の歳月です

長女は睡眠薬を飲んだばっかりに、

薬剤性の統合失調に。

医学部で動物を殺せなかったストレスから不眠に。

精神科は病気を治す所でも、癒される所でも、ありません。

娘は精神病院で四肢拘束を2週間ちかく受け、脚の関節が外れかかりました。
 

薬を拒絶したら独房に入れられ水を何日も飲ませてもらえませんでした。

トイレの水を飲むかもしれないとトイレの水も止められました。

私が毎日、面会に行き、娘が水の事をうったえたので、病院に抗議したらやっと水が貰えました。
 こんな虐待、人権侵害が毎日、今も起きているのです。

 

心を病む事は犯罪ですか?

 

ゆっくり薬で殺された人たち、娘の無念さをしってもらいたいです。

亡くなった次女とは何時も話しています。私が進む道を教えてくれます。
 

小太郎さんやたくさんの良識あるかたと巡り合わせてくれています。頑張ります!