日曜日…♡ | kyasu-minさんのブログ

kyasu-minさんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は土曜日に引き続き根津のお祭り\(^o^)/



おうちの下を子供神輿が通ったり大人の神輿が通ったり🎵




{AD499129-B1B1-45F9-BE34-233EF15B8E29:01}




{5E073341-C5AA-48C8-B549-D4306F5F61F9:01}




たこ焼き、焼きそば、あんずあめ、ベビーカステラ、などなどいっぱい買い込んでバルコニーで飲んでました(*´∀`)




さすがに夜は肌寒くなってきたから室内へ移動!w


{269F887E-81B6-42E5-89EF-5E196579668E:01}

⤴︎⤴︎⤴︎
パノラマ撮影とやらをしてみた( ̄▽ ̄)




そのあと、まるから呼び出しされて1人飲みに❤


初めて、娘さんをぱぱちゃんに預けて夜のお出かけू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)


基本どこへ行くにも一緒だし、お友達と飲みに行く時も一緒だからあんまり遅くまでいられないー



でも、昨日も23時頃合流して1時にはバイバイしたからスタートが遅いだけで普段とあまりかわらないね(^^;;



写真とか1枚もないけど、本当面白かったwww


やっぱり体操仲間大好き꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ❤





半年に1回でいいからこんな遊びしたいなー



ぱぱちゃん見ててくれてありがとう✨