今夜はとてもやるせnight!! -4ページ目

ryan dunn

ライアンダンが逝っちまって、VIVA LA BAMを1st seasonから見直してた。

かなり笑わせてもらったが、2nd seasonのウエストチェスターからマルディグラまで原チャリで移動させられるシーンや、ジョニー、ドンウ゛ィトと組んでバム達を裏切るシーン。リンカーンリムジンにニトロを積みランボルギーニに挑むなど、最高にイカれた事やってくれた壊し屋ダン。

ヤバかったよ。笑わせてもらったなぁ。本当残念だけど、ありがとう!

VIVA LA BAMには、ハノイロックスやヒム、スレイヤーなど俺の大好きなバンドの連中がかなり出てる。

バムの結婚式にはイギーポップが演奏するなどヤバい事やってんだよな。

どんな奴等でも仲間として付き合ってるstyleはとてもカッコいいと思う。

しかも拠点ド田舎だし。ロックンロールだね。カッコつけばっかは逆に恥ずかしいわ。

ジャッカスの新作も出たみたいだから見てみよう。

次のライブは最上ロックフェスだが、みんな見に来てくれ。
チケット予約受付中!

都内のライブハウスでもガンガンやっていくんでヨロシクグッド!


FUck!!

今夜はとてもやるせnight!!-5383_1_IMG_8374-1.jpg

今、ブログ書いてたのに全部消えたのでまた明日。
なにがスマートフォンだよ。全然スマートじゃねー。

俺がついていけないだけか・・・。

今年も

今夜はとてもやるせnight!!-16082_1_a5279693.jpg

Mogami rock festival に参戦します。

チケット予約はJESSY HP からcontactよりどうぞ!

なんせ地元だもの。そりゃ~ね、好きにやらせてもらいますわ!

しかも、CMで俺達の曲が使われてるらしいじゃねーか!
スカパー持ってる人check!!ヨロシクヨロシク。

ユータ君にはマジで感謝だよ!誘ってくれてありがとう!

デカイ事するのは本当大変だ。準備から撤収まで気が抜けないだろうな。
ユータ君はじめスタッフの皆様よろしくお願いします!

みんな、チケット予約ヨロシク!

VRC 4周年!!

今夜はとてもやるせnight!!-16628_1_DCF00484.jpg

あれから4年か。

始める時はいろいろ言われたよな。

こんな田舎じゃ無理だとか、音楽関係者にもお笑い話だったもんな。

見ろよ。ファミリーはでかくなったもんだよ。

ビクトロに来てくれる、お客さんは本当イイ表情してて楽しんでくれる。

最高だよ。

最近は東京や関東の方からも珍しさ?からか問い合わせを頂きます。自分らのやってる事に共感してくれる人達が県外にも出てきてくれて、スゲー嬉しいです!

ライブ始まる前に屋上でBBQやって酒飲んで、いきなりスケートのランプも出来てた!
全てを一から自分らの力で作り続けるという信念は今だ変わらず。


やれねーんじゃねー、やるんだ!


しかもそれを苦とせず、楽しむ。4年という時間をかけて築き上げられたこの環境だからこそ出来る事なんだな。

頭の悪い事やりながらも信念は曲げられないよな。
本気でぶつかっていくからこそ、お客さんも答えてくれる。

今、日本に蔓延る音楽シーン。共感してくれる人もいるかもだが、確実に俺達の足音が近づいてるぞ。

馬鹿は馬鹿なりに真っ向から勝負。

とりあえず、VRC4周年おめでとうビックリマーク
これからもヨロシクグッド!

※写真は若き日本の肖像風に。

Thanxxx!!

今夜はとてもやるせnight!!-DSC_0111.JPG

毎日、毎日リハーサル。

今週はビクトロの4執念だからね。

今回はヘルプでやってくれてるドラム野郎連れてくよ。

時間ないのに良く頑張ってくれてるな。
本当感謝だわ。


で、これから夏にかけてと・・・。


自分の頭の中にはいろんな事があるんだけど、まだ詳しく話せないわ。

とりあえず期待して、もう少し待ってて頂戴よグッド!

RO69JACK に投票してくれたみんなありがとうねビックリマーク
今回はマジでpower頂きましたよニコニコ

東北をはじめとする最高の仲間達に感謝ビックリマークそれどころじゃねーのに本当アリガトーアップ

今だから話せるけど、他にも動いてくれた奴等が沢山いるんだ。

バイカーミーティングで演った時、出会ったハーレー乗り、地元や東京で出会ったスケーター、彫り師の方々、ジャンルを飛び越えた音楽で繋がってる仲間達。

そしてロックンローラー。

outsideから各地で発信してくれた力。
気持ちだけはJESSY 、しっかり受け止めたぜビックリマーク

この業界には爆弾が必要だからな。

見ててくれ。無駄にはしないよ。

アリガトーアップ


投票だけなら間違いなく1位でしょビックリマーク


いや、だと思う。



いや、だといいなぁ。



もう少しでVA の品下げれたんだけどな。

大切なのは、一度決めた事は全力で挑戦するって事よ。

エントリーしてくれたユータ君もありがとね長音記号1ニコニコ
ロックフェス楽しみにしてるよアップ



次は俺がイイもの見せてやるよ。
これからもやりたい放題いこうぜ長音記号1ビックリマーク



それより、AKBの選挙どうなんのかな。