一年ぶりとなる福井!
KYASにとって福井は愛してやまない場所。
僕がまだそれほど県外に出て演奏活動をしていなかった頃(数年前までは県外は月に一本か二本くらい)からウクレレクラスタ楽音のオーナー兼講師の岩佐君は声をかけてくれて、ほぼ毎年福井で演奏の機会を頂けています。
南国に住んでいる僕にとって福井は気候はすごく寒い⛄、けれど人はとっても温かい♪
そして、皆ウクレレが上手❗

ウクレレクラスタ楽音さんはウクレレオーケストラもやられていて、それもいつか見てみたいです♪
そんな福井。今回は前日入り!

そしてお魚!サイコー
朝は駅ナカのカフェでコーヒーを
お昼はまほろば にてラーメン🍜見た目以上に濃厚です!
美味しい!
うん、完全にカロリーオーバーだけれども笑
今回はよしとしましょう!美味しいご飯でエネルギーを補充してがんばろう~😁

さてさて会場に到着



ワークショップはコーヒールンバ初級編。
一時間30分という時間でしたが、みなさんキレイに弾けてました♪
イントロのリズムのとことか全員がバッチリでしたね♪
楽しい時間でした。

そしてライヴ!
新曲のsunnyshaからはじまり、一曲一曲色々な景色を思い浮かべながら演奏しました。
ライヴ後、横を向いて弾いてる時は何を考えてるんですか?と聞かれ、うまく答えらなかった笑 言葉で説明するのが難しい世界なのかもしれない。
ライヴのラストは岩佐君とのセッション。
これまた楽しい!彼は講師としてだけでなく、演奏もすごいです!
たくさん刺激を頂きました⭐

去年も会えて、今年も見に来てくれたみなさん、はじめまして、のみなさん。
ありがとうございました!
また帰ってきますね⭐