こんにちは。
セルリアです😊





前回 「魂って成長するの??😗」
から私たちの生き方そのものへの問いとなりました。



魂の成長とは
人間だけに与えらた進化ではありません。



意識を持つ全ての存在が、
同じ道を進んでいます。





例えば❗️
神仏たちもそうです😊


神、仏と崇める存在たちも
日々努力し魂の成長に精進しています。

次元が上がれば上がるほど
責任が大きくなり、
簡単には上へ上がりにくくなるようです。


最近では……
大国主命さまが7次元中位から7次元上位に、
弁財天さまが7次元上位から8次元下位に、
国常立命さまが8次元上位から9次元下位に。



このようにして地球の波動上昇に伴い神仏たちも魂の進化が起きているようです。






ここで🎵
少し「~次元」について
私が知る情報をお伝えしますね~⤴️🙋







色んな情報の中に
「~次元」や「~密度」と言う言葉が出てきます。


宇宙存在たちの認識では
「~密度」と表す方が正確だといいますが、
私たちに馴染みのある表現は
「~次元」の方ですね。





ザックリ説明すると✋

8次元上位~9次元上位 →第8密度
8次元下位~8次元上位 →第7密度

6次元上位~7次元上位 →第6密度
5次元上位~6次元上位 →第5密度
4次元上位~5次元上位 →第4密度
3次元上位~4次元上位 →第3密度

な❗️感じです。




一つの次元間にもかなり段階がありザックリ上位・中位・下位と書きましたが、位にも50段階ほどあると聞きました。


上位50段・中位50段・下位50段となりますが、この一段を上がるのにも細かな規定があるようです。




第7密度は、
【完成の密度】と呼ばれていて
他者への奉仕者のみが存在する密度になります。

私たちから見ると
だいたい8次元下位~が、
完全なる他者への奉仕者の世界のようです。





私たち地球の人類の密度は
第3密度だったのですが、
地球波動上昇に伴い
第4密度に移行中のようです。


ただ
私たち地球は、
宇宙でもとても特殊な惑星で
肉体に入っている魂の次元は様々です。


3次元上位~9次元中位の魂から肉体に降りてきています。






だから……

こんなに人間同士
認識の差があるのです😑




隣にいる人を
(同じ人間なのに……)
とは、思ってはいけないのです❗️🤭





多種多様💗😘






これが、

今の地球です🤭🤭🤭🌎️






セルリア