こんにちは。
セルリアです。





今回は、
「私たちの本質は、何なんだろう?🤔」
をテーマにお話します😊







まずこんな話から✋

1つの物語をお話します。



「3年間ストレスに耐えて、金儲けをした。」

おわり🎵





さて、
あなたは、何を思いますか?






普通だよ…

金儲けってそんなもんだよ…

社会で働くものはみんなそんなものよ…






そんな感じでしょうか😊





この行為には
大きな落とし穴があります❗️



これ、
宇宙的に見て
アウトなんですよね~😓



説明していきます。








「ストレスに耐えた」
これは、結果と行為に分けると行為に分類されます。

行為とは、目的を達成する為の手段と同じですね。



目的を達成するまでストレスをかけ続けています。

自分の身体も心もくたくたで、ネガティブなエネルギーで自分自身を汚しています。




自分自身だけではありません❗️❗️
とても困るのが地球もネガティブなエネルギーで汚しているのです。



自分自身を苦しめ、まわりの人たちにも悪影響をばら撒き散らしています。







人間は、
結果ばかりに目を向け
それに至る手段(行為)には無関心です。



宇宙の常識?
当たり前なことですが、
目的(結果)と手段(行為)は
一つです



同じでないと全く意味がないんですよね~。



結局、トータルでみると
悪影響を垂れ流した方が大きい。


もし……
どうしてもしないといけないことなら、
楽しみながら🎵
することが大切😊






地球は、
目的に達成する道のりに
喜びがあるのです。


もし道のりが、すでに汚染されているなら
未来の不幸を生み出してしまいます。




だから
宇宙の存在たちは、
結果と行為を同じにするのです。










私たちには思いがあります。

思いとは、
意識です。


思考では
なんですよね………







全ては、
今のあなたの意識
決めています。





意識(あなた)が、
思考に自分を完全に同一化して、本来の意識を忘れれば
思考の中で自分を見失います。







忘れないでほしいことがあります……





私たちの本質は、
意識です。





自分を見失わない方法は、
一つです。


行為(手段)の中に
時間を越えた
宇宙の創造主」という質を流入させることです。



宇宙の創造主という質とは、

私たちは
宇宙の一部で、

私たちは、
創造主と共に生き
創造主のエネルギーを使って生きている🎵

という意識です。



そして、
意識を「今、この瞬間」に
常に
戻しておくことです😊


過去や未来に
意識を飛ばさないこと。







宇宙では、
していることです。


この意識を持って
始めて
宇宙存在への道が開かれます。






私は、私の力で生きている……

私は、無理してもいい……

私は、自分を傷つけても私の問題だ❗️



な~んて考えていては、
ずっと
地球の苦しみの輪廻から抜けられません😓






さぁ~🎵


まずは一歩から✋🌈





この文章の意味を
じっくり
考えてみてくださいね💗



ヒントがありますよ😘









セルリア