今日はチャリティーマッチですねっ長谷部きらきら(←ってか長谷部出んのっ!?(笑))


結構近い距離に日本代表がいるなんてっ


ドキドキするわっクマ




内田フィーバーですっ

オンマとパートのオンニ(笑)


可愛いわぁ~うおー 連発ですっ(笑)




確かに男前


ウンッ


メッチャ好きっハートハート(笑)




りさに教えてもらうまで気づかなかった無言(笑)

さすがりさやでっビックリマーク


なんせモリシ・明神世代ですっ



あッデモ年は内田世代ハート(←しばかれるっ!?(笑) そんなかわらんやろっ(笑))




今日は満男も出るしっビックリマーク

満男は被災地出身よねっ


モチロン今野もっビックリマーク


他にも被災地出身の選手が何人かいるハズッ

頑張ってっビックリマーク

ゴール決めまくってっビックリマーク

満男大好きっ




素敵なチャリティーマッチになりそうやねっはーと