昨日は  蔵王山がキレイに見えました






この時期

お天気が良いと
 
山は本当に美しい✨✨✨





そして  紅葉🍂








きれいだから  押し葉にして

栞を作ろう🎵







はるばる  西から訪ねてきてくれた

友を思う




こんな天気の日なら

念願の御釜がキレイに

見えたかもしれないなぁ





地元の人でも

天気に恵まれず

なかなか観ることができない御釜




                  (画像お借りしました)



いつか  必ず一緒に見たいな


ねっ  アロちゃん❤














夜   仕事で遅くなり

珈琲爺に電話をいれる





ウインク今ねぇ  公園にいるの


びっくりえっ?  今❔❔❔


ほっこりそう      モカ爺と一緒♥






そのとき時間は  18時30分。。。




フタリはどれだけ相思相愛なんじゃ?





みなさま

キャバリアのシニア犬って

素敵ですよ~❗



ここまで犬好きでなかった珈琲爺を

これ程までに変えたのは

モカ爺の人懐っこさ♥





そして

パピーにはない

穏やかな時間の流れです




人の時間を侵略せずに

寄り添ってくれるから 。。。

かな?