きなちゃん❤









我が家でくつろぐ  きなちゃん♥







きなちゃん  可愛いねぇ✨


ホント  美人さん❤






モカ爺とツーショット🎵


お互い  匂いを嗅いでご挨拶できて

素敵な距離感








ぎぢゅさんに甘えて

ふたりでお芋  もらったり







我が家の中を自由に歩くきなちゃん




そうだよね

5月の連休の時  我が家にお泊まりしてるから

慣れてるのよね❤



5月には

まだモカ爺  レスキューされてなくて

我が家に来る事なんて

想像できなかったね。。。





そう考えると

こうやって  モカ爺ときなちゃん

ふたり仲良く並んでいるのが

不思議だわ🎵



と   そこへ。。。












キャッキャッ❤








侵略のお嬢~❤






モカ爺好き~♥








きなちゃん  逃げ腰❗❗❗





なるほどね



ハイパー妹  お嬢♥





優しいお姉ちゃんのきなちゃんは

スタこらさっさと

適度な距離感を保つ❗❗❗




賢いわぁ✨







きなちゃんが思っているように

きゃさには見えた❗

(あくまでもきゃさの解釈です)







きなこちゃんと  尻尾のないお嬢の関係は

近い将来の

きゃさ家の未来でもあります





まだ寝てるだけの天使✨

とまと🍅ちゃんが

モカ爺を困らせる日が来ること

間違いない❗❗❗


爆笑爆笑爆笑





そうやって  いろいろあって 

関係性が揺るぎないものになって

家族になっていく✨✨✨












だから  たまにはこの距離感が

大事なのよね~