すごい青空✨









昨日は母の通院日で

仕事はお休みしました





母はいつもと変わりなく

良かった!






通院終わって  母とランチ☀🍴








平日のランチってサイコーですね🎵






普段  コミコミのカフェも

のんびり  ゆったりです




ランチの後に

我が家へ移動






モカ爺  

久しぶりに母と遊ぶ♥






しかし❗❗❗

まさかのツーショット    撮り忘れ❗

ガーン( ̄▽ ̄;)







動物好きの母


私や弟が   動物好きなのも

母の影響です



ショコラのことも

とても可愛がってくれた母





 

今は  グループホームにお世話になり

わんこさんとの生活は無理だけど






モカ爺と遊ぶとき

本当に  柔らかな表情になります




そしてモカ爺も

ちゃんと  わかって

母にすり寄ってくれる






こんな時

モカ爺の人懐っこい性格が

頼もしく感じます






母は   モカ爺がショコラの兄弟だと

思っていて

「そっくりだなぁ」と言ってくれます



まぁ  血は繋がっていないと思うけど

兄弟なのは  間違いない



ご縁があって  ちゃんと

きゃさ家に来たのだからね❗








珈琲爺が  大好きすぎて

ずっと  抱っこ♥













私事ですが    この度

珈琲爺が  本物の「爺」と なりました




そしてきゃさも

ばあばの仲間入りです



お嫁ちゃん

お疲れさま🎵🎵


元気な赤ちゃんをありがとう❤






兄ちゃん❗❗❗

しっかりせえよ❕










息子そっくりな  ○ちゃんです♥