モカ爺

我が家に来て  もうすぐ4ヶ月






社会に出て  まだ4ヶ月半位?








レスキューされて

キャバレス代表のアムさんと

副代表の  エリりんさんにお世話になって






山形までやって来た12歳のモカ爺









今ではすっかり山形のめんごちゃん❤

(可愛い子っていう意味です)









爆笑シニアな山形ライフおもしゃいのよ❤
      (面白い  楽しいの意味です)




寝るとき

両足を流して  寛いで寝るようになった♥










ご飯の時

一緒に並びたくて

食卓の回りを

私たちの足元を   うろうろする








ニコニコこの場所がいいんだべした~✨
       (いいんだよ~の意味です)





ピアノの椅子に  ベッドのせて

簡易  モカ爺スペース



きゃさと珈琲爺で

挟んで座ります 





私たちのご飯を狙っているのではなく

そばにいたい♥

並んでいたい♥


らしいです


(私たちもご飯は分けてあげません)









仕事に行くとき

とても切ない目をして  見送られます❗






ショボーン早く帰ってきてけろ~♥





きゃさが  仕事から帰ってくると

エンジン音でわかるようになり




きゃんきゃん  鳴くようになったから

帰ってきたのがすぐわかる


と  おばあちゃんが報告してくれました





めんごいなぁ~♥








ねっ!



シニア犬でも  すぐに  家族になれます✨






大人しくて

思いやりがあって


シニア犬  サイコーですキラキラキラキラキラキラ









保護犬を迎える選択肢に

「シニアな保護犬を迎える」っていう事も






是非是非  考えてみてください❗