前から行ってみたかったピザ屋さん。
噂通り美味しくて、今まで行ったピザ店で上位でした!

*BURDE(ブルデ)*
高岳、新栄あたり
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23077679/


電話予約の時に、ピザを何枚食べるか聞かれます。当日は減らすことは出来ません。生地が余っていたら、増やすことが出来ます。

4人で行って、4枚予約しましたが、結果良かったです。3枚だったら後悔してたと思います。



下記のものを頼みました。

男性の店員さんに、多いと思いますと言われましたが、ペロリでした。店員さん、少食なのかもー。


ハム二種盛り(生ハム、モルタデッラ) 1,800円





◆ポテトサラダ 600円





◆牛すね肉とグリンピース煮込み 2,000円



 

 

ピザは、2種類のみで、2種×2枚ずつオーダーしました。小さすぎず大きすぎずのサイズです。最近行ったクアラントゥーノは大きかったですよ。

◆マルゲリータ 1,650円

とっても美味しい!

私好みの塩味のあるピザ生地で、周りは香ばしいけどもっちりで、中央部分は薄く仕上げています。チーズも美味しく、主張しています。





◆マリナーラ 1,650円


大好きなピザ屋のソロピッツァは、濃ゆいトマトソースを使っていますが、こちらはフレッシュなトマトを使ったマリナーラ。さっぱりとした味わいです。薄ーくスライスしたにんにくがたっぷり入っています。

やはり生地が美味しいです❤︎



裏メニューでクアトロフォルマッジがあると予習していたので、店員さんにピザは2種類だけですか?って念押しして聞いた時、そうですと言われましたが、隣のテーブルがクアトロフォルマッジ食べていました。 

どういう人がオーダーできるんでしょう?次回、当たり前のようにオーダーしてみようかな口笛




夜メニューはこれだけです↓







頼むメニューによると思いますが、ピザ以外のお料理は普通だったので、ピザをもう一枚多くして、ピザだけを楽しんでも良いかなと思いました。


レモネードは、レモンをシロップ漬けしてあるので食べることができて良かったです

4人でソフトドリンクを2杯ずつ飲んで、1人あたり4,000円程でした。


他の友達にも紹介してリピートしたいです♪