過ぎし日の4/19〜5/2、名古屋松坂屋に出張販売で来ていたので購入。


*ナウオンチーズ*





画像はお借りしています↓

◇スモークチーズ&カマンベール 10枚入1,080円

クッキー部分は軽めです。

スモーキーな燻製の香りと塩味で大人味です。カラメル&ゴルゴンゾーラより、こちらの方が好みでした。




◇カラメル&ゴルゴンゾーラ 10枚入1,080円

カラメル、ゴルゴンゾーラ、どちらも好物ですが、控えめに出し合っている感じでした。

ゴルゴンゾーラ好きとしては、もっと主張して良いよ!と思いました。


どちらのクッキーも中高生の姪っこ達の評判は残念ながら良くなかったです。甘みは少ないので、大人が楽しむお菓子だと思いました◎



原材料、カロリー等↓




東京ミルクチーズ工場のクッキーと見た目は似ています。どちらも美味しいですが、東京ミルクチーズ工場の方が遥かに好きでした。申し訳ない...


ナウオンチーズと東京ミルクチーズ工場は、親元が寿スピリッツで同じです。密かにファンしてます♪