ど平日の夜なのに満席でした。

1品の量が多いし、ワイワイ賑やかなのでグループで行くのが良さそうです。現に皆さんグループでした。


*うお浜*

新栄/予算5,000円/お手洗い男女別

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23053415/


店内には生簀があり、新鮮なお魚たちがいます。匂いは気にならなかったけど、湿気に極度に敏感な私は若干感じました。

椅子はビールケースで、喫煙OKの大衆居酒屋満載なので、ダメな方はいるかもしれません。


1品の量が多くて安いので、いっぱい食べて飲んで、1人5,000円弱でした◎



◇大漁刺身盛り合わせ(3、4人前) 2,350円

盛り盛りでテンション上がります!




◇大アサリ 1個650円

自分たちで焼きます。

醤油をたらした量が丁度良かったのか、めちゃ美味しかったです。また食べたい!




◇海ぶどうサラダ 650円




◇イカの唐揚げ 650円




◇カキフライ 650円




◇ポテトフライ 650円

ほぼ一人で食べました。




◇たっぷりあら煮 1,000円

ほんとたっーぷりです!

自分で作ると生臭くなってしまったことがあったので、実家やお店で食べることにしています。




◇海鮮ピザ 650円




◇海老のアヒージョ 650円


色々食べるのに必死で、バケット付きだったのか、追加したのかも覚えてない…




◇海老入り水餃子 650円

美味しそうなメニュー名で頼んだけど、こちらは普通でした。




◇海鮮チャーハン 850円

お魚の具が入った山盛りチャーハン。




◇あおさ汁 350円

〆に1人1つ頼みました。茶碗が大きいです。



新鮮な海鮮料理をコスパ良く食べれる居酒屋です。会社の方がよく行くそうなので、たまに参加させてもらおうと思います♪


次のブログはうお浜のメニューのみUPします。