業務スーパーのリッチチーズケーキが美味しいよ〜って聞いていたけど、なかなか行く機会がなくて…
今回、いただきました♪

500gでなんと400円しないみたい!







画像はお借りしています↓


冷凍保存。

カットしてラップに1つずつ包んでおいて、食べる分だけ解凍するのがオススメだと聞いていたけど、美味しくって一度に恐ろしいほど食べちゃいました。


完全に解凍しても良いけど、半解凍でもgood!私は待てずに半解凍で食べました。

(室内に置いておくと比較的すぐ解凍されます)


酸味が少なく、とっても濃厚◎

完全に溶かすと、チーズの濃さが増して、チーズ臭い(チーズ好きには良い意味で)です。

よって、あっさり派や重いものがダメな方、チーズ好きでない方(当たり前か…)には向いてないと思います。


私的にはお値段もお味もかなり好みでした