ヒトデは明日のオタノシミ | 芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

芦屋プチプラショップお洋服アクセサリー kyasalon

ネットショップ http://kyasalon.thebase.in

芦屋でたまにイベント出展していますが
ほぼネットショップのみです

Instagram → kyasalon

大量のアクセサリーを

どんな感じで紹介していくか

まだ迷い中なんですがね




とりあえず


今年は『ヒトデ』がアツイんです!!



えっとなんだっけ、おしゃれに言うと
スターフィッシュとか、シースターとか言うみたい


でも覚えられないので

『ヒトデ』

でいきます٩( 'ω' )و



でも何故か


ヒトデアクセサリーの紹介は後日なんです。。



ここまで書いてヒトデのアクセサリー写真撮ってないという

痛恨のミス、、


自分でもびっくりだわㄟ( ・ө・ )ㄏ




ということで


海つながりで

『シェルとパールのプチピアス』のご紹介





シルバーとゴールドの2色あります





プチピアスが物足りない方は







ギラギラなのももちろんあります٩( 'ω' )و
(この中@1200~2200)



そのうち一個ずつご紹介


できる、か、、な、、、?




* 金属アレルギーの方のご使用はお控えください




『シェルとパールのプチピアス』
各 @1200






プチプラコーデのミカタ٩( 'ω' )و
kyasalon web shop →



お問い合わせはコチラマデ
kyasalon@yahoo.co.jp