さてさて、お疲れ気味だったんで昨日は更新お休みしましたが本日〜再開します。




さてさて、フェス終わりましたが、本日〜新イベント〜日曜日はコミュニティデイなんで余り休む暇無さそうですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【フェスタでゲットして嬉しかった色違い紹介】








2日間のフェスで28匹の色違いをゲットしたんですが、東京では良い色違いが沢山ゲット出来て良かったですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
オーロット〜コアルヒーまでは色違い初ゲットのポケモンです(進化後も含むと)。
ってか、前回のフェスタも東京でプレイした気がしますが今回の方が内容は良かったですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
しかし、欲を言うとサニーゴの色違いはゲットしたかった(^_^;)(^_^;)(^_^;)





【ちなみにネクロズマは最終的に】

いやー、やりすぎました(^_^;)(^_^;)(^_^;)ソルガレオとルナアーラ各1進化させて↑なんで結構ヤバいでしょ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、次回の旅プレイはお盆前の北陸編になりますのでヨロシク!!!。





そうそう、全然ポケモンと関係無いんですが始めて新札見た(^_^;)(^_^;)(^_^;)←中々慣れるまで大変そうなデザインなんですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)