1ヶ月半ぶりの東京へ来たんですが、緊急自体が(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、許容範囲ですが、30000円飛んで行きました(^_^;)
ってか、新幹線+ホテル料金で15万程度なんで、ポケカは10位しか買わないかも(^_^;)(^_^;)(^_^;)←今回は予算50万程度なんで(^_^;)(^_^;)(^_^;)





ちなみに、ポケモンGOの、課金額紹介して無かったんで酔った勢いで言いますが850万位かなと(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、7年遊んでるんで安いもんでしょ(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ソシャゲの総課金だと3500万は軽く行ってますしね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ホントにガチャゲームに課金したのを後悔しております(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、本年のゲームの課金額は250万位かなと思います(^_^;)(^_^;)(^_^;)
家ゲー50本購入〜平均7000円✕50本〜35万〜XーBOXとゲーミングPC購入で40万(^_^;)(^_^;)(^_^;)
後はソシャゲね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、もうソシャゲは新作出ても一切プレイしない+ホントガチャ系のソシャゲプレイしてる方は罷めた方が良いよ(^_^;)←ソシャゲなんて家ゲーに比べたらカス見たいなもんだから(^_^;)(^_^;)(^_^;)
さてさて、酔って来ましたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、来年終わる事が確定している【呪術廻戦】のソシャゲに課金してる勢の動画痛すぎて見れない(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、数万再生じゃ割に合わんでしょう(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、呪術廻戦なんて2年もすれば忘れられるよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)←は鬼滅と同じ流れね(^_^;)(^_^;)(^_^;)