現場からお送りするシリーズ4。きゃりーぱみゅぱみゅ様のなんとかぱんぱんラジオ。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、私の二大恩人なのである。

もうすぐ始まる~。楽しみ~。

 

気持ちが落ちると体調も落ちるということで、久しぶりにひどい風邪ひいておりました。

いや~、きつかったわ~。そういうきつい時にはもうきゃりーぱみゅぱみゅ様一択。効果てきめん。

「じゃぱみゅ」中心に聞いてたけど、いいアルバムだね~、これ。実はまとまって感想書いてなくて、ちょこちょこ小出しにしていたんだけど、そろそろちゃんと書かないとね~。ってもう発売してから1年経っとるで。

まあその分、落ち着いて感想も書くことができるでしょう。

 

流石にきゃりーぱみゅぱみゅ様のなんとかばんばんラジオは、大阪での最初の放送、5時30分には起きて聞いてたんだけど、パソコンを開く気力が無かった。

 

起きるのは大丈夫なんだけど、パソコンがね~。笑

だから、きゃりーぱみゅぱみゅ様がTwitterで書いたことを掘り下げるとか、今もう超盛り上がってるのはもちろんちゃ~んと知ってるのよ~。

 

あ、始まった、なんとかパンパンラジオ。

 

Twitterからのたれこみメール。女性ユーチューバーの方がきゃりーぱみゅぱみゅ様に会いたいという話。お名前も発音としては聞いたんだけど、知らない人なので、表記間違ってるか不安なので、後ほど調べます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様、わたしなんかいつでも会えるからね~、とかおっしゃられてた。いやいやいやいや~~。笑

 

ライブ終わった時に会いに来て欲しいとのこと。一番輝いている時だそうです。いや、いつも輝いてますからああ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様は、ユーチューブでは、カップルチャンネルを良く見ると。うむ~。カップルチャンネルは、流石に出来んな~。嫁さんに泣きついて夫婦チャンネルしたいところだけど。

 

おっ。きゃりーぱみゅぱみゅ様が一番会いたい人は誰? って池田さんが聞いてるぞっ。誰だだれだっっ。

 

ビートたけしさんのお名前が出た。うむ~。そいえば、なんだこれTVでも言ってたような気がする。

 

池田さんは会ったことがあるということで、その話。きゃりーぱみゅぱみゅ様。「良かったですね」とクールに。マウントとってくるのヤダ。世界丸見えに出るって宣言してました。

 

ここで1曲目。三代目 J SOUL BROTHERSさん。「RAT TAT-TAT」

 

今日から新コーナー。池田さんが2択から正解を選ぶと。池田さんと5年以上だそう。随分長くやってるんだな~。飲みに行ったこともあるらしいですね。いいなあ。

 

初デート行くなら、映画館、遊園地どっち? 

池田さん「どっちも好きだけど、初デートでしょ? 映画は好きすぎるがゆえの、遊園地」

 

ものの見事に不正解。笑 

 

遊園地は友達とワイワイ行きたい。遊園地は待ち時間の処理が初デートだと難しいということ。

 

男性に手料理をふるまうなら、和食、洋食どっち?

池田さん「得意な方をいえばいいんだ。和食」

 

またもや不正解。笑

 

そもそも作るとしたら洋食を作るそうです。カレーとか。カレーだな。一時期料理教室にも行ってて、和食習った。おサカナを4枚におろすとか練習したんだけど、味噌汁とか男性のお母さんに勝てる自信がない。洋食は味を濃くしたりすればなんとかなる、ということらしいです。

きゃりーぱみゅぱみゅ様のカレーを食する人は幸せだよね~。

 

今欲しいのは? iPhone11、ソファーどっち?

池田さん「中田ヤスタカさんがiPhone11持ってたから、いいなあってなってる可能性ある。ソファーは分らないけど、」

もし間違えたら距離をおきたいとプレッシャーかけるきゃりーぱみゅぱみゅ様。笑

池田さん「ソファー」

 

おっ。正解っっ。笑

 

なぜソファーかと言うと、ヘタリもあったりとかで今欲しいそう。今はソファーを背もたれにしてしまうので、L字のソファーを探しているらしいです。

 

池田さん、毎週続くんじゃないですよね、とびびっておりましたね~。いつもキビシすぎるつっこみするので、たまにはこれぐらいないとね~。

 

 

 

ここで、リスナーさんからの悩み相談。「女の子にモテナイ」という相談。

 

おおおっ。これはワタクシも是非とも知りたいぞおおっ。←心の叫び

 

職場で先輩からサイテーとか言われたり、女性から嫌われる一方で自信をなくしています。どうしたらいいでしょう? という相談。うんうん。わかるぞおおっ。

 

ちなみにアラフォー、既婚、子供3人です、と落ちがついた。なんだよそれ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様。それがモテナイ原因だよ。と冷たく言い放つ。笑

 

既婚で子供が居てるのに若い子と仲良くなりたいという気持ちがアカンと。

 

池田さんも、これ19歳の悩みかと思ったと、結構ご立腹。笑っちゃいますね~。なんだよお~。

 

そんなことで悩むなよ。もっとあるだろ人生。と池田さんさらに怒ってます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様は、既婚だし子供いるしで、一線引かれているのは当たり前。不倫してる男性の共通点は、子供の写真見せたりする。そうすることによって、安心を与えて不倫に入る。

 

結婚して子供がいるって言った方が、ちゃんとモテル。

 

あと、おじさんみたいなラインを送ってると思う。今君の声聞きたいな、なんちゃって、とか。

 

とにかく池田さん笑うほど怒ってました。笑

 

おおおっ。きゃりーぱみゅぱみゅ様、ぐいぐいくるおじさん好きじゃないと。待ってる方がいいと。なるほど。

 

まとめとして、もてるのは、子供の写真を見せて、結婚してることを隠さない、らしいです。

 

なるほど。

 

ワタクシの知ってる人も、ちゃんと遊びなら遊びって最初から言ってくれた方がよっぽどいいって言ってたなあ。

 

なんて変なことを思い出してたら、今日のラストソング。ハロウィンの時期だからかな?

 

Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜

 

でした。これ、ダンスもだけど、MVもめちゃくちゃ可愛いんですよね~。

 

ということで、実況中継でした。自分も、YouTubeもそうだけど、このアメーバのブログでも声のブログができるそうなので、今企画中です~。

 

こんな感じで。

 

元ネタ知ってる人は比べて見て。細かく注文したんだからあああ。笑