こんにちは。

変わらずLJ88サプリは飲んでません私です。

膨満感は少し減った気がします。

ただガスはまだ健在。


お腹を押すとグゥ~

グゥ~

お腹モミモミするとグゥグゥ~グゥ~


無限になるんですけど?😓

大丈夫なんかいこれ。

出ないと苦しいからね、ガンガン出します😇


だいたいね、乳酸菌は沢山とっても大丈夫と言われるけど、私はパンパンになっちゃうから体質なんだろうね。

LG21ヨーグルトは変わらず取ってるんだけど、1日1回じゃないと膨満感やばいから1回のまま。


六君子湯は1日3回なんだけど、1回目と2回目の時間が開くと調子が悪くなってくる

最低でも2回は飲んだ方がいいってことなのかな…まぁ調子いいから3回は飲んでる。

昔飲んでたんだけど…こんな良くなってなかった気がするなぁ…今の体に合ってるんだよね。

…ガスすごいけどw

もたれ感は確実に減ってる気する。

食べる量が少ないから何ともだけど。


私の場合、便が出るとお腹空くのは間違いない。

ただ便秘3日目くらいですでに胃の不調を感じるので、それが困りもの。

そのたびに頻繁にミルマグ飲んだらピーピーなんよ😇

まぁピーピーのほうが胃もたれないけど、腸に良くないしね。


昨日夕方疲れもあるし少しもたれたかもって思って昼寝したあと、なぜか食べられる気がして軽めのせんべいを食べたの。

久しぶりでとっても美味しかった…

そして今朝。

ピーピー😐

塩分でなったんかな…

まだまだ食べられる物は少ない。


ゆっくりやっていこう。