将来の夢 | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


こんばんわ。

だいぶショックから立ち直って前期に向けて勉強出来るようになりました!

本当に辛かったな。

でも友達にたくさん話を聞いてもらって、いっぱい慰めてもらったおかげで勉強する気が出てきた!

本当にいい友達を持てたなあ(´∀`)

もう一年死ぬほど勉強して絶対医学部に受かってやる!!



さてさて今日課外が終わって帰ろうとしたら陸上部の女子二人にたまたま会ってけっこう長いこと立ち話をしたw

まあ主に受験について話してたんだけど、だんだん将来の話に…

うちの部は自分が医学部で、看護にいく人が4人いて、後輩に薬学部を目指すやつと同じ医学部を目指すやつがいます。

そしたら「あれ、陸上部で病院開けるんじゃね?」ってなってそれからメチャクチャ話が盛り上がったww

病院のスタッフが全員高校の陸上部だったら本当におもしろそうじゃない?(笑)

全員が仲良くて、信頼し合って、毎日仕事に行くのが本当に楽しそう!

とはいっても30年ぐらい先の話だし、その頃には結婚してみんなバラバラの県に住んでるだろうからうまくはいかないかもしれないけど、実現したら最高だろうなo(^^o)(o^^)o

また将来の夢が一つ増えた♪



とにかく今はその夢が叶えられるように必死に勉強しようφ(.. )

そして前期が終わったらこの一年のうっぷんを全て晴らしてやるw

もう少しだけ頑張るぞ!

それでわ。


Android携帯からの投稿