プーマ!!! | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも

キャッホー!!!!



やっとテスト終わった!!!!



今回は数B以外手ごたえあるわb





でも終わった後普通に部活があった(;^_^A




中学校時代は部活なんか絶対テスト終了日になったし、あっても簡単にサボれたからドンチャン騒ぎしてたのにね(笑)



まぁ今日は部活終わった後ケンとマンガ倉庫に遊びに行く約束したけど、約束した直後に今日新しいかばんとコート買いに行くのとインフルエンザのワクチン打ちに行くのを思い出して行けなくなっちゃったよーヽ(`Д´)ノ



まずユニクロにコート買いに行ってそのあとフジに新しいかばん買いに行ったけどどっちも高いな!?


特にかばん!


プーマの絵が入ったやつ買ったんだけどプーマの絵が入ってるバックは同じサイズのバックより1000円か2000円位高かったよ?


ちょっとだけプーマの会社に文句言いたくなったぜ☆



そのあと買ったばっかりのコート着て注射打ちに行ったけどそこのお医者さんが宇部高出身だったから結構話が盛り上がったよ(^O^)



驚いたのが一年のクラスが集まってる校舎に中庭があるじゃん?


あそこが昔の購買部だったんだって!


よく考えたら不自然に椅子とかあったなー



でも今は生徒は立ち入り禁止だけどね(><;)


といっても俺は罰掃除であそこに入ったことあるがな(笑)




さぁというわけで今日は遊びには行けなかったけど、いろいろと収穫があったからなかなかの一日だったね♪


じゃあいまからいろいろと動画でも見てこようっと(σ・∀・)σ