病ンデル彼女 | 脳内きゃりーわーるど。

脳内きゃりーわーるど。

常にうぇいうぇいしてる中2Girl✡✡✡

きゃりー♡金爆 ♡R指定 ♡ギルド ←like!♥ ♥ ♥  

学校の事とかV系・きゃりーの事とか書いてます(♥ŐωŐ♥)

アメ限ゎたまーに!( ;∀;)ぇ





最近充実してる\(^_^)/


R指定が\(^_^)/



新曲の「病ンデル彼女」のPVSPOT見たり、

「波乱万丈、椿唄」で使う扇子買ったり、

相変わらず映像盤めっちゃ見てるし笑、



新曲の曲調、めっちゃ好きーo(^^o)(o^^)o



まも兄のギターやばいほどかっこいいし、

ぜったんが布団にもぐるとこ可愛いすぎるo(^^o)(o^^)o



メンヘラの集いの前に修学旅行あるからまだまだな気もしてたけど

そうでもないってゆう嬉しい事実三 (/ ^^)/



セーラー服どおしよう



買おうかな



カラーセーラーは自信が無さ過ぎて無理w



あと、まも兄が

「いっぱい食べる子はかわいいからすき」的なことゆってて

何を勘違いしたのか

やすかはデブ道まっしぐら三 (/ ^^)/



昨日の給食のパン3個食べたし笑

今日もごはん山盛り食べたよ(σ・∀・)σ



何勘違いしてんねんデブ



って自分に言い聞かせる(σ・∀・)σ



ことにする(σ・∀・)σ




マシュマロ系女子は大丈夫やんな、まもくんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




マシュマロ系ぽちゃで止めとくね、まもくんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





あ、こないだの1chの金爆が出てたテレビに

きゃんきゃんの元カノの「ゆかり」さん出てたらしいね←


まだ録画してて見てない!明日見る!








ははは




うさぎになりたいな( ̄ー ̄)え




きもくてもいいよ




まも兄盲目指定女子だもん( ̄ー ̄)え




https://www.youtube.com/watch?v=PisCkyQGMAg




みんなこれ聴いてね( ̄ー ̄)




最後まで( ̄ー ̄)




最後重要( ̄ー ̄)








眠たい



おわり▼