おはようございます❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆

いいね後ほどお返しさせて頂きます☺️
さて、業務スーパーの記事をご覧頂いている方ありがとうございます❤️



今回は大好きな業務スーパーで何度もリピしてる❤️

おやつにピッタリな激ウマチュロスのご紹介です☺️☺️なんと500g入りで100円程度

あまりの安さに怪しんで産地など色々確認しました笑😅きちんと国産です☺️

安いので失敗しても良いかなと思い購入しました☺️

500gなので、小さめのチュロスがぎっしり入ってます❤️おやつにもぴったりですね☺️☺️


凍ったまま油で5分程度揚げるだけ❤️

たっぷりの油とパッケージには書いてありましたが、揚げ焼き程度の量でも充分でした☺️☺️
こんがりきつね色になったら完成です❤️
お砂糖を少しだけふりかけて頂きます☺️

カロリーが高いイメージですが、100g120カロリー程度なのでダイエット中の方も食べすぎなければ大丈夫ですね🙆‍♀️

外側カリッ、中モチモチで驚く程美味しくてびっくり😅

娘があっという間に食べてしまいました☺️

こんなに美味しくて500g100円程度なんて信じられないレベルです😅人気商品なので、見つけたらぜひチェックしてみて下さい☺️

過去の人気記事
簡単参鶏湯風スープ
食費節約テク

人気の美白美容液


お得なので、良かったらチェックしてみて下さい☺️では、ご覧頂きありがとうございます☺️
体調にお気をつけて、よい週末をお過ごし下さい☺️