痛くない しんどくないダンスで

腸活 美女活

年齢は年輪 すてきに重ねましょ♡

大人女子のキレイの進化とイキイキライフをベリーダンスでお手伝い


over50

ベリーダンサー、インストラクターの

Tsubaki(大阪)です♡


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

美魅桃香さんハロウィンハフラから

茨木市にワープ。。。


こちら



(公式fbより拝借↓)
第3回スタジオプラス発表会を開催します。
出演クラスは8組。
1部はタップダンス、新舞踊、ハワイアンフラ、運動療法体操
2部はHIP HOP、ブレイクダンス、ジャズダンス、ベリーダンス
スタジオの生徒様方のほか魅力ある各講師陣もステージを盛り上げます!

新型コロナウィルス感染対策として1部と2部は
出演者、客席ともに入替制とし、客席は50%に制限させて頂きます。ご入場には前売りチケット(1000円)が必要です。チケットのお求めはスタジオプラスまで。

メタルな茨木童子 斬新

昨日は
通常レッスンの時間を
オークホールで2時間!通し練習、リハさせていただきました。
ご用意くださってありがとうございました!
出演メンバーさん
2年以上ぶりのホール、初めての方もいらっしゃるし 不安そうでしたが

なにをなにをまったく
 私に 不安心配はありません。


振り付けを日々消化されて

個性的でありながら
ばっちり調和もとれていて素晴らしく

ヘアメイク、衣装の着こなしまで 準備万端✨
普段から美意識高くて 女優か!?と ひそかに思っているくらい美しいので

本番が楽しみです。


私もソロ1曲踊らせていただきます。





他の、クラス
めちゃくちゃ見たい!
せめて 二部が見れるよう 道路が混んでいませんように。。。。



茨木市ほんどーり商店街中


Tsubakiの
ベリーダンスクラスは
水曜13時 基礎(こちらのみ受講も可)
水曜14時 (基礎クラス受講者のみ)振付クラス

こちらもご参加お待ちしております!