{21EB3FFB-F8A4-4685-911E-936699538AD3:01}






2分早く着くけど



混んでる電車と




2分遅く着くけど



座れる電車。




どちらに乗るか悩みました。





今までの僕なら間違いなく早く出発するけど混んでる電車乗ってました。





そっちのほうが早く出発するからね。





先に出発するものが目の前にあるのに



それを見過ごすことは



僕にはできない。




しかし今日は



あえて



待ってみました。





普段なら駅まで必ずチャリで行くのに



今日はなぜか



歩いてみました。




たまには



そーやって



普段のリズムを




崩してみるのも



悪くないな。と思いました。




なにか理由があってそーした訳でもないし



べつになんの意味もないんだけど




ただ、なんとなく。





どうしたんだ自分。






















なぜだろう。さんからの投稿